2015年01月15日

天一国上陸作戦Ⅰ

1421421111870.jpeg한국어
韓国初430家庭「神氏族メシヤ」を勝利した姜徳禮(カン・トク)権士は、正に「天一国上陸作戦」の特攻隊であります。真に勝利おめでとうございます。
(映像)姜徳禮権士・神氏族メシヤ430家庭完了活動事例(韓国語)
2010年、120日修練中、天福宮所属の姜徳禮(カン・トク)勧士とKLO(ケロ)部隊の事務所を訪問したことがあります。仁川上陸作戦の当時、マッカーサー司令部は、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなど国連軍艦艇261隻が通過しなければならない戦略的要衝地・仁川港の南側の「八尾島灯台奪還作戦」に特殊部隊を投入しました。ただひたすら国のために命をささげたいと純粋な民間人で構成された500人余りのKLO部隊(Korea Liaison Office、美極東司令部韓国連絡事務所)は、マッカーサー将軍の極秘命令に応じて八尾島灯台を先に占領、仁川に10万の兵力を導きました。
1421421134682.jpeg
天基元年2010年、天暦2月24日(陽4月13日)、平和指導者追悼統一昇華祝祭記念大会(上)に参加したKLO部隊員とパク・ボヒ総裁(下左)。姜徳禮(カン・トク)権士と一緒にKLO事務所訪問及びインタービュー(下右)。

当時、反共愛国民族団体であったKLO部隊員たちは、真の父母様と朴総裁が訪朝して金日成と和解したことについて完全に誤解していました。金日成に頭を下げた民族の裏切り者という既成教会の中傷と謀略に惑わされ、敵対視していたのです。先ず、国民連合のイ・ドンハン会長より当時の状況について詳しいブリーフィングを聞きながら、すべての誤解が晴れました。その基台の上で、真の父母様がマッカーサー将軍を追慕する大会に出席して非常に感銘を受けました。なぜなら、KLO部隊員たちは、マッカーサー将軍と苦楽を共にしながら祖国を守った生き証人であったし、特にソウル修復の当時、国会議事堂に星条旗を立てずに太極旗を立てるよう命じ、ソウルを韓国軍が自ら奪還したというふうに民族の自尊心を立ててくださったマッカーサー将軍の深い配慮をよく知っていたからでした。さらに、左翼勢力からマッカーサー将軍が逆賊に追い込まれ、将軍を称える銅像さえも撤去すべきという屈辱を受けていた時期だったからです。その結果、本当の愛国民族団体であったKLO部隊員たちは、真の父母様の勇気と愛に対して心から深く感謝の意を表し、その後天福宮の礼拝と清平にも行かれました。この追慕大会は、名もなく地位もなく、ひたすら祖国のために命を捧げたKLO部隊員を慰労し、今後摂理のために先頭に立って協助してくださることを心から願われた真の父母様の特別な恩賜でした。
KLO-1.jpg
【KOREA TODAY】韓国戦争60周年記念特集、KLO部隊員インタービュー記事、カン・トクレ権士写真掲載

【天一国上陸作戦Ⅱ】超教派連合軍を編成すべき
天一国上陸作戦
仙人(真の父)と千年鶴(真の母)
真の父を理解するために
文鮮明天地人真の父聖和一周年追慕詩朗唱芸術祭
仙人(真の父)と千年鶴(真の母)
私は何も知らないということを知っている
【天の父母様の創造性に似る】大長今(デジャングム)に見る創意性教育
霊肉合同韓日トンネルプロジェクト
韓鶴子総裁の世界巡回 / 中国・北京大会(1992年)
仙人(真の父)と千年鶴(真の母)
私は何も知らないということを知っている
【天の父母様の創造性に似る】大長今(デジャングム)に見る創意性教育
霊肉合同韓日トンネルプロジェクト
真のお母様のみ言と韓日中関係
一心統一平和之源
一心統一平和之源
イエス様の少年時代
朔旦冬至
天一国の辞書に不可能と回航はない
クレーンズクラブ(Cranes Club)
豊山犬と珍島犬
文鮮明総裁の東京留学時代(1941. 4~1943. 9)
七八節特集
聖和二周忌特集
天一国パラリンピック
柳寛順烈士と六数
【私はこう考える】従軍慰安婦問題
【私はこう考える】日清・日露戦争と韓半島の近代化
【私はこう考える】集団的自衛権問題(第1編)
【私はこう考える】集団的自衛権問題(第2編)
「救援派」を救援する「新しい真理の必要性」
天一国維新の会]
「一兆ドルの記念コイン」の証
人類の文明の起源は韓国(桓国)
基元節と真のお母様の「天の父母様」宣言
悔い改めよ、天国は近づいた
ノア審判後の神の役事
文仁進任を通じた神様の摂理
나의 기도 私の祈り My Prayer
真の父母様の「訓読(原理)完成時代」宣布とスティーブン・コヴィー博士の「原理中心リーダーシップ」
天一国完成哲学
神との約束の地、「天一国道・国際ハイウェイ」の実現に向けて
文鮮明総裁の東京留学時代(1941. 4~1943. 9)
真の子女の日
【世界日報】澄んだ水の如く、天秤の如く
わたしは信じる
【天の父母様の創造性に似る】想像力で創造する時代
【双十節】 第69回インドネシア独立記念行事
爲天一国献身祝福家庭本分
正統とは何?
中小企業=宗族メシヤ
聖和二周年ミサ
天一国新大陸
聖和2周忌特集
天一国主人(前編)
天一国主人(後編)
海洋摂理と統一
地域経済活性化と神氏族メシヤの役割
天一国パラリンピック
真のお母様のみ言と韓日中関係
韓鶴子総裁の世界巡回 / 中国・北京大会(1992年)
アフリカ平和維持
モザンビークを助けるコンサート
武術と世界平和
「東日本大震災」東北被災地炊き出しボランティア
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック