2018年12月09日

【御言選集】天皇は韓国人で金海金氏の子孫!

일본어
『日本には、皇太子がいますよね?日本の天皇が死んだら、皇太子がその位置を継承するのです。現在、日本の天皇裕仁の孫(徳仁親王)と統一教会の韓国の処女と結婚したらどうなりますか?日本の天皇に韓国が引きずられて行きますか、韓国に日本の天皇一族(皇室)が引きずられて行きますか?日本が(韓国に)引きずられて来なければならないのです。』(御言選集164巻「真の父母の心情圏」1987年5月10日)

『日本人は韓国人の子孫たちです。藤ノ木古墳を見れば分かるでしょう。7年前に顕微鏡で見て確認し、それを隠すために蓋をしましたが、もう仕方なく学者たちの要求によって開けるしかなかったので、開けてみると、完全に百済の子孫であることが実証されました。日本の天皇は金海金氏だということが明らかになりました、金氏。はっきりと歴史に残っています。ところが、歴史を騙し...。』(御言選集182巻「祝福の価値を知ろう」1988年10月26日)

PicsArt_12-09-03.47.52.jpg
藤ノ木古墳
『ある人が日本の天皇の裕仁、亡くなった天皇に三度か四度会ったのですが(天皇が)自分に耳打ちした言葉が「日本の皇族が歴史を語るのは私が最​​初だ
ろう」と言いながら「私は韓国人ですが、金海金氏が私たちの先祖である」と言うのです。日本の皇室の先祖が金海金氏です。韓国人だというのです。』(御言選集188巻「召命を受けた家庭」1989年3月1日)

『日本の天照大神...。その根(ルーツ)は韓国です。百済の二番目の女王が(日本に)逃げて行って天照大神になったのです。日本の歴史には、それがありません。名前まで出てくるのです、韓国の歴史には。それは何故でしょうか?百済と高句麗は、過去に敵(怨讐)でした。占領されて逃げて行くところがないので日本に逃げたのです。ですから百済の王の子孫だったのが、(日本で)女王になって継続して続いたのが日本の王です。』(御言選集239巻「復帰の伝統精神」1992年11月24日)

『日本の天皇も全員が韓国人ですよ。宮中では、二種類の儀式を行っていますが、日本的な儀式と韓国的な儀式です。本来の秘密的な儀式があります。王が即位する前にする儀式は、自分も知らない言葉を言いながら儀式をするのです。そうしてから本当の儀式をするのです。先生の子供と天皇の子供が結婚したらどうなるでしょうか?そのようなことがある得るでしょうか、ないでしょうか?日本を救うためならば、そのようなことが起こる可能性があるのです。』(御言選集250巻「素晴らしい妻になれ」1993年10月15日)

PicsArt_12-09-03.49.51.jpg
O
天皇即位式で歌う「神楽歌」

天皇即位式で行われる「大嘗祭」は、百済神を呼ぶ「神楽歌」から始まる。

「見志萬由不加太仁止利加介和札加良加見波加良乎支世武也加良乎支加良乎支世牟也」

日本の古代歌謡は、新羅の郷札式表記法に基づいて解読しなければならず、現代日本の表記法で読むと意味不明ないし解読不能になる。この歌は、神霊と一体となった神官が神霊を誘いながら自問自答する形式である。

(新羅郷札式解釈)
神官︰(魂を見て触るかのように)「死んだ人も鎮魂祭を介して行ったり来たりする。」
神霊:「別に人生治る?祀られている祠堂で生きている人々に会うために出かけようか?」
神官︰「遠神(新羅神)と切り離しておいてください。何処でも行けるように切り離してみよう。」

(日本式解析)
「三嶋木綿 肩に取り掛け 我れ韓神の 韓招禱 せんや 韓招ぎ 八葉盤を手に取り持ちて 我れ韓神の 韓招禱 せんや 韓招ぎ」

PicsArt_12-09-08.56.26.jpg
成人男性が被った帽子
『日本の王宮で使っている帽子は、韓国の足袋ですよ。逆さまに使っているのです。そのような姿を見ながら、韓国人は笑って「2千年の歴史は、すべて韓国から学んだのに大口を叩くな!」と言うです。(天皇の)就任式(即位式)は日本語を使いません。知らない言葉で就任式(即位式)をしますが、それは韓国の古代語を使っています。それは秘密なのです。』(御言選集258巻「蕩減復帰の峠を越えよう」1994年3月17日)

PicsArt_12-09-07.54.15.png
O
『八紘一宇(世界を一つの家にする)の理論は地上天国にあります。天皇の万世一系(永久に一つの系統が続く)も神の伝統です。天照大神を崇めている日本は女性の国です。その女(天照大神)が悪魔の女です。神武天皇は韓国人であることを知っていますか?権力の座から追い出されたんです。ですから何があっても(神武天皇は韓国に)復讐しなければなりません。その(神武天皇の)子孫が復讐をするのです。(神武天皇は韓国の)百済から(日本に)渡ってきたのです。ですから日本民族のルーツは韓国から渡ってきた人たちでしょう?王族が滅びて逃げていって日本という国を作ったのです。日帝時代はそれと全く逆になったのです。武士が何ですか?よくみると復讐の精神に徹底しているのが日本の武士たちです。』(「文鮮明先生御言選集」321巻より)

『天照大神は女性ですか、男性ですか?韓国の王の三女が(日本に)行って天照大神になったのです。三種の神器や八咫鏡など日本の神社で一番重要視するようなものは韓国にたくさんあります。歴史をしっかり理解し、日本の進むべき道が何であるか知るべきなのです。』(「文鮮明先生御言選集」483巻より)

PicsArt_12-09-03.49.05.png
三種神器
posted by cigtimes at 10:46| Comment(0) | 섭리스페셜 摂理スペシャル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください