2014年12月25日

イエス様の少年時代

한국어 English
興進様が証したイエス様の少年時代です。

公生涯を歩む以前のイエス様は両親から十分な食事を与えられなかったために、栄養失調で痛みなしに歩行することすら困難だったのです。栄養失調で目も腫れて、眼のふちの周りも痛んでいました。彼の家族は彼の面倒を看ることは一切しなかったのです。兄弟達は彼が、自分たちとは違う、また、変わっている、という理由で疎んじていました。

しかもイエスは非常に感受性が強かったのです。近隣の人はイエスが、父親の知れない子として迫害しました。そんな中唯一、妹だけが彼を愛しました。しかし彼を愛する人は、彼女くらいでした。それくらいの愛情では幼いイエスの心を天の王子に育むにとうてい不足しているのは言うまでもありません。彼の両親は全くイエスを誤解していましたし、ザカリアはイエスの存在を歯牙にもかけず、彼とかかわりあいになることを徹底して拒絶していました。おばは遠くから彼に唾をはきかけました。

幼いイエスがどうして、この状況に対応できるというのでしょうか。いかにこの環境を理解せよと言うのでしょうか。しかしこれらは彼を破壊しようともくろむサタンの業でもありました。結局、成長途上の彼を、守る人も愛する人も皆無だったのです。

今までいかにイエスを理解する者が少なかったでしょう。彼の惨状に同情できるものがいかに、少なかったことでしょう。とくに統一教会の食口たちはイエスの心情を慰めてあげなければなりません。真にイエスを理解してあげましょう、真に愛してあげましょう。

イエスの勝利は、まさに驚くべきことです。彼の生い立ちを考えれば本当に驚嘆すべきことです。いままで誰一人、彼の心の蒙った心情的な痛みの深さを理解できなかったのです、そしてメシアとして世に出るために克服してきたその内容を理解できるものは誰一人いなかったのです。
Heung Jin Moon.bmp
天一国上陸作戦
祝 祖国光復必勝 奉身代表者 되소서
真の父を理解するために
文鮮明天地人真の父聖和一周年追慕詩朗唱芸術祭
仙人(真の父)と千年鶴(真の母)
私は何も知らないということを知っている
【天の父母様の創造性に似る】大長今(デジャングム)に見る創意性教育
霊肉合同韓日トンネルプロジェクト
一心統一平和之源
イエス様の少年時代
朔旦冬至
天一国の辞書に不可能と回航はない
クレーンズクラブ(Cranes Club)
豊山犬と珍島犬
文鮮明総裁の東京留学時代(1941. 4~1943. 9)
七八節特集
聖和二周忌特集
天一国パラリンピック
柳寛順烈士と六数
【私はこう考える】従軍慰安婦問題
【私はこう考える】日清・日露戦争と韓半島の近代化
【私はこう考える】集団的自衛権問題(第1編)
【私はこう考える】集団的自衛権問題(第2編)
「救援派」を救援する「新しい真理の必要性」
天一国維新の会]
「一兆ドルの記念コイン」の証
人類の文明の起源は韓国(桓国)
基元節と真のお母様の「天の父母様」宣言
悔い改めよ、天国は近づいた
ノア審判後の神の役事
文仁進任を通じた神様の摂理
나의 기도 私の祈り My Prayer
真の父母様の「訓読(原理)完成時代」宣布とスティーブン・コヴィー博士の「原理中心リーダーシップ」
天一国完成哲学
神との約束の地、「天一国道・国際ハイウェイ」の実現に向けて
文鮮明総裁の東京留学時代(1941. 4~1943. 9)
真の子女の日
【世界日報】澄んだ水の如く、天秤の如く
わたしは信じる
【天の父母様の創造性に似る】想像力で創造する時代
【双十節】 第69回インドネシア独立記念行事
爲天一国献身祝福家庭本分
正統とは何?
中小企業=宗族メシヤ
聖和二周年ミサ
天一国新大陸
聖和2周忌特集
天一国主人(前編)
天一国主人(後編)
海洋摂理と統一
地域経済活性化と神氏族メシヤの役割
天一国パラリンピック
真のお母様のみ言と韓日中関係
音楽とヒーリング
韓鶴子総裁の世界巡回 / 中国・北京大会(1992年)
アフリカ平和維持
モザンビークを助けるコンサート
武術と世界平和
「東日本大震災」東北被災地炊き出しボランティア
posted by cigtimes at 00:00
"イエス様の少年時代"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: