2020年12月25日

聖母マリアのクリスマス霊界メッセージ「世界を変えるために働いて参ります」

PicsArt_12-25-09.19.24.jpg
한국어
申し訳ありません。母の役目を果たすことができなくて、申し訳ない思いで苦しいかったです。

お母様(真のお母様)を立てたかったけど、それも出来なかったので更に苦しいです。

私が出来なかったことをあなた方がやろうとしているので感謝しています。

私の苦しみを知るものが誰もいなかったので、それが苦しかったです。

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて悔やんでも悔やみきれない。

この世界を変えるために働いて参ります。カトリックがイェス様の役目を果たすことができますようにやっていきたいと思います。

【霊界メッセージ】文栄進-チンジエ霊人祝福式「栄進任、祝福式に参加せず」

【証し】パク·インギュ旌善(チョンソン)教域長「誰が南北統一を成し遂げる大統領に相応しいのか?」

【UN·中共軍合同霊界解放】実体的天一国時代、万有を治める「神様霊連世協会」

【ポムネゴル本聖地に行く】お父様の代身者になろう!

戦犯と5.18霊界解放、反韓と反日の劇的再開

ドキュメンタリー「炭坑節プロジェクト」ㅡ地獄を解放する聖霊役事!

「炭坑節」と「天岩戸神話」

「炭坑節」で解放する霊人たち

同性愛問題の根本的解決策「霊界解放」

金子文子女史の墓及び朴烈義士記念館訪問記(6月14日)

「天皇即位祝賀パレード」参観記

posted by cigtimes at 21:29
"聖母マリアのクリスマス霊界メッセージ「世界を変えるために働いて参ります」"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: